Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

散歩とかしてみる

天気がいいのでロードで散歩に行ってきた。

伊丹空港までボチボチ行こうか。

って最初は思ってたんだけど。

ウエパとかCANNONDALEのアウトレットとか。

いろんなところに寄り道しまくってたら。

結局20kmくらいしか走ってなかった。



それにしても。

住之江のパン屋で買ったなんとかおじさんのチーズケーキ。

あれはマジで美味かった。

初めてチーズケーキを美味いって思ったね。

\500と値段もいい!



夜はカゴシマさんと渋ちゃんが府大に乗り込んできた。

てことで一緒にストリートとかしてた。

最後には小技大会とかになったけど。

やっぱ人数多いと楽しいね。

あと小技がいっぱい増えた(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

