Entries



逆上がり

スプリングエイトの施設利用料は。

実は8時間で2万円程度とかいう話を聞いた。

試しに借りてみようか。でもやることがない。

近所の某ストリートライダーにガンマ線を当ててみるってのはどうだろう?


今日は、何年ぶり?

鉄棒で遊んだ。

チャリ部の後輩共に逆上がりをやらせてみた。

みなさんそんぐらいできるって感じで意気込んでたけど。

途中でジタバタするだけの人。

一回目はできるけど後が続かない人。

などなど。おっさんばっか。

自分は。まだ余裕でクリアできるみたい。

でも蹴上がりやったら胸おもいっきり鉄棒にぶつけた。

痛。
