Entries



OSANPO

明日から合宿に行くからホイールが欲しい。

とかうちの後輩が言い出したので。

おでかけ。

堺東の辺で試しにどんどん細い道に入っていったら。

200808151622000.jpg

西本願寺の堺別院発見。

昔、応仁の乱で京都が荒れた時に。

京都の人らが堺に一時逃れてきてたって言うけど。

その時に移ってきたものなのかな?

残念ながら日本史はよくわからん。


て感じでわざと道に迷いながらだらだら。

でもどんなに変な道を行っても。

目的地にズバーンと一発でたどり着けるあたり。

さすがのわき道フェチな自分。

細い道大好き。


200808151455000.jpg

某チャリ屋でTTの世界チャンピオンのフレーム発見。

cervelo P3C。

なにやら似た名前の自転車に自分も乗っているような気がした。

カッチョよす。

乗ってる人もカッチョよす。

カンチェラーラ。

NHKだとカンセラーラ。

どうでもいい。


んで。本題のホイール。

てっきり完組買うのかと思ってたら。

手組みに挑戦するとか言い出した。

いい傾向やね。

やっぱ手組みが一番いい。

MAVICのOPEN PRO+ULTEGRAハブ。

なんとも王道な組み合わせやね。

お金があったらDURA ACE。

その時点でおっさん思考。


帰り道。

寄り道。

200808151556000.jpg

住吉大社。

200808151549000.jpg

でかい木。

200808151601000.jpg

大惨事。

喫茶ワーゲン(笑)

この後パンクした。

まあ、それも含めて楽しいのね。
