Entries



スカイクロラ

北のほうに行く用事があったので。

帰りになんばによって映画を見てきた。

ていうか。

映画を見たいからわざわざ用事を作ったような感じ。

ここ一週間くらい。

今日こそ見に行く。

って毎日思い続けたのがようやく実った。


ということでスカイクロラ見てきた。

冒頭の空戦シーンからやられっぱなしですわ。

終始主人公の乗る先尾翼機に萌えまくっていた。

でもまあ飛行機ばっかが本題ってわけでもないんで。

そういうとこきちんとよみとるためにも。

色々と妄想膨らまして。

また原作読み直して。

近いうちにまた見に行きたいと思う。


どっか近くに席入れ替え無しの映画館はないんかな?
