Entries



だんだん京都ネタ飽きてきた。

何度も言うけど鞍馬に行く予定だった。

しかし。

竹林とかいうものがあるらしいという情報を聞いて。

西へ。

時間も時間やったし。

この時点で完全に鞍馬はあきらめた。

んで竹林探してウロウロ。

やたら2時間ぐらいさまよった気がする。

途中でこんなん見つけたり。

200809011727000.jpg

秀頼公の首塚らしい。

けど肝心の竹林見つかんない。

雨降るし。

あきらめてタクシーの運ちゃんに聞いてみた。

どうやら嵐山の方にあるらしい。

今回、嵐山だけは絶対に行かないぞって公言してたのに。

もうすぐそこだったので行ってしまった。

あるね。

200809011741000.jpg

竹林。

暗くなってたんでよくわからなかったけど。

そのまま嵐山を満喫してみた。

って言っても渡月橋渡るくらいしかやることなかったけど。

なんか振り返らずに渡ると願いがかなうらしいので。

全力で振り返らずに渡ってみたけど。

例のごとく願い事をしていなかったけど。



というわけで暗くなってきたので一日目はそれでおしまい。

ちなみに夜。

200809011943000.jpg

マラソンの野口みずきが雨の日に練習していた商店街を通った。
