Entries



大阪

大阪に住んでるのに。

大阪に住んでるって実感がない。

今日は少し大阪について詳しく?なれた。



久しぶりに吹田から堺まで自走で帰った。

たまには違う道で帰ってみた。

淀川らへんのいろんな卑劣な罠をくぐりぬけ。

気がついたらなぜか梅田にいた。

梅田=都会。ビルいっぱい。深夜のほうが楽しい。


堺筋の北のほう。

大証とかいろいろあった。いわゆる金融街。


長堀橋。消防救急警察ごった返し。

事件っす

なぜか吹田の行き帰りの途中にしょっちゅう事件に遭遇するような。


道頓堀。自転車ではあんまり寄りたくない。

素通り。


日本橋。オタクの聖地。

ちょっと見ない間に、自分の知らないなんじゃこりゃ!?な店が増えていた。

入ってみたい気もするけど。無視。


天王寺。ほとんど行った事ない。

JR天王寺駅という意外な敵に不覚を取り。

めっちゃ迷った。


長居。目的の店。

途中で寄り道しまくった(天王寺で迷った)せいでもう閉まってた。


北花田。びっくりドンキー。

ここまででやたら腹へってたから食事。

アトウヒロシを見るとびっくりドンキーに行きたくなるのはなぜ?




中百舌鳥。ほぼ終点。

たいした距離じゃないのにやたら疲れた。

運動不足。



結局。大阪ってなんなんやろ?
