Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

太すぎらしい

昨日改めて思ったんだけど。

某レースのある日は必ず何か良くない事起こる気が。

前はフォークポッキーンてなったし。

今回はオイル吹き出て止まんないし。

おまけに膝ポッキーン(?)するし。

そういやSMXも毎回レース直前にチャリ壊れるし。

この2つのレースは相性最悪なんかな?



で、今日朝起きたら。

膝が腫れて右足がツチノコみたいになってて。

ちょっとウケた。

しかもさらにおもろいことに。

右膝を装具で固定せにゃならんらしいけど。

大腿周りが太すぎて一番大きいやつでも入らんかも。

とか言われた。

医療器具メーカーもっとがんばれよ。

とか思った。

競輪選手とかスピードスケートの人どうすんの?

ウケるわー。



そういや、こんなんもらった。

20080303192506.jpg

XTRのリアメカ。

なんか角度おかしくない?

変速操作が逆になるらしい。

へー。

そんなんあるんだ。

いらねえ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

