Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

20080313090504
わりと歩けるようになってきたので。

学校のことやら、確定申告やらを済ますために大阪へ。

ちょうど去年同じところ怪我した人がいて。

その人の治り具合を見た感じから判断したり。

実際に整体の先生にこれは時間かかるよ。って言われたことから。

正直。箱館山と富士見無理なんちゃうかな?

と思ってたけど。

昨日その先生に診てもらったら。

膝の治り具合にびびられた。

そんなに治ってんの膝?

おれの治癒力すごいね。

まあ、その先生も。

アキレス腱断裂の患者を2ヶ月で歩けるようにした。

とかいうわけわからんワザの持ち主なんやけど。

まー間に合うといいね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

