Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鳩のバカヤロウ

鳩ってほんとバカ。



歩いて近づいたらすぐ逃げるのに。


チャリで突っ込んだら全然逃げない。


気づいてないの?



轢かれる寸前になってやっと飛んで逃げようとするんだけど。


またすぐ近くに、しかもまた進路上に降りるもんだから。


何度もおんなじことの繰り返し。



もっと本気で逃げてください。



群れになったらさらに悲惨なことに。


基本的にやつら群れの中の他の鳩と同じ動きしようとするから。


鳩の群れに自転車で突っ込むと大変なことに。



もっと自分で考えて行動してください。



あいつらホント315!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

