Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なかなかいいかんじ

今日の朝青龍と白鵬の対決。



立ち会いの瞬間に。


あ、朝青龍負ける。


とか思ったけど。


その後白鵬がきれーいにひっくり返ったの見て。



思わずガッツポーズ。



まじで朝青龍は最高!


なんか横綱の品格がどうのとか言われてるけど。


そんなん忘れるくらい朝青龍の相撲はいい。





あとF1マレーシアGPもライコネン優勝でいい感じ。



やけど今日一番興奮したのは。



ラスト3周くらいでトゥルーリがハミルトンから逃げ切ったとき。



本当やったらその前にピット戦略で。


トゥルーリがコバライネンの前に行くのを期待してたけど。



なんかいろいろセッティングをミスって残念なことになったし。



まあ、ああいうのを見る度に。


マシンのセッティングってとても大事なんだな。


てことを改めて思うわ。



まあ、サスペンションの調整とか全くせんやつの言う事ではないか。





とにかく。


これからも白鵬とハミルトンには憎き敵役としてがんばってほしい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

