Entries



ミーのハー

最近はロードブームですわ。

どっかのまうんてんばいくとかいうのとちがって。

体の負担が少ない少ない。

とか思ってたら昨日膝が痛くなって終了。

奈良県某所にTT区間とか呼んでる信号のない平地があるんやけど。

調子乗って回しまくってたら気づいたら信じられないギア踏んでた。

そら膝も痛くなるわ。

てことでロードブーム終了。

昨日今日はプールへ行ってきた。

半年に一回は水泳ブームが来る。

最近雨ばっかやからちょうどいいかも。
