Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

選択

今日は大泉のスタートゲート練習に行ってきた。

なんかスタート下手になった?

スタートして1漕ぎ目はいけてるんだけど。

2漕ぎ目で離されてる感じ。

結局イメージ通りにいけたのは1本もなかったな。



その後パークでちょっと遊んできた。

最近パーク行くようになった。

それまでは全然行ったことなかったけど。

とりあえず何でもこなせるライダーを目指してみる。



で、今日一番のハイライトはこれ。

20080210222607.jpg

手札をオープンした状態でのUNO。

なかなかに厳しい戦いだった。

見えているがゆえに動けない。

見えているがゆえに自分が罠にはめられていることに気づく。

見えているがゆえに場の流れがはっきりと見える。

こう・・・よせてはかえす波のように。

マジで。



最後に待っていたのは。

自分はあがれないけど。

他の2人のどっちかが絶対にあがってしまうという・・・

しかもどっちをあがらすか自分が決めなくちゃならない。



結局1ゲーム決着がつくまでに1時間以上かかった。

もう二度とやらねえ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

