Entries



If you smell・・・

今日ロードに乗ってたら。

前の車の助手席が突然開いてびっくり。

せっかくなんで。

ギリギリ手前に止まってやった。

これでビンディング着けてたら。

倒れたふりして車に攻撃しても不可抗力になるのにな。

とか根暗なこと考えたり。

まあそんな冗談はともかく。

大切な車にピープルズエルボーかまされたくなかったら。

ドア開ける時はうしろをちゃんと確認しましょうね。



そういえばKENちゃんが出家して修行の旅に出るとか。

御武運を。

どうでもいいけどうちのチームどんだけボウズが増えるんだ?
